ビートのyamitaさんが投稿したカスタム事例
2022年11月30日 17時54分
今日はスタビリンクブッシュの交換しました
交換前、右
交換前、左
右側、ウレタンでも10年使ってかなり潰れています
左側
交換後、右側
交換後、左側
交換後、ちょっとドライブでハンドリングの確認
フロントのガタつきが軽減してしっとり感が(気のせいかも)その後、通行止めの場所確認に、この標識から500mくらいのところでバリケードで通れませんでした。
2022年11月30日 17時54分
今日はスタビリンクブッシュの交換しました
交換前、右
交換前、左
右側、ウレタンでも10年使ってかなり潰れています
左側
交換後、右側
交換後、左側
交換後、ちょっとドライブでハンドリングの確認
フロントのガタつきが軽減してしっとり感が(気のせいかも)その後、通行止めの場所確認に、この標識から500mくらいのところでバリケードで通れませんでした。
超堆積ホコリ号祖父から受け継ぎました来年夏までに直さねば脅威の5万キロ代洗車後、、、内装も小綺麗にしてタンクが外れない、、ステーを外す方法を模索しなければ、
ドナー車から燃料タンク降ろし始めました🙋アクセスパネル開けるのに右後ろ幌外さないと出来ないんですね😥カチカチになったホース類を外しタンクがどう留まっている...
今日はこのプレートの加工穴を開けて使ってないビートのクランクプーリー元々空いてる穴にM5のタップを立てて加工したプレートと合体E07A専用の全円分度器の完...
タコメーターの動きがおかしかったのと、ELメーターの高周波音が気に入らず、コージーライツさんにてOH依頼。タコメーターの針がスムーズに動いてます。