インプレッサ WRX STIのインプレッサ・GRB・RAYS・TE37SAGA・全開サイズに関するカスタム事例
2020年02月14日 18時35分
カッコよさと夢しか詰まってないTE37 SAGA 12Jです。
驚異の出幅。そもそもインプレッサに12Jのホイールをインストールしようと思った人は中々いないのではないでしょうか。前後更に30mmのワイトレを噛ませます
前後共に裏リムが向こう側の足にギリギリ接触しているほどの深さ
恐らくGRBらしからぬ圧巻のリアビューになります。
2020年02月14日 18時35分
カッコよさと夢しか詰まってないTE37 SAGA 12Jです。
驚異の出幅。そもそもインプレッサに12Jのホイールをインストールしようと思った人は中々いないのではないでしょうか。前後更に30mmのワイトレを噛ませます
前後共に裏リムが向こう側の足にギリギリ接触しているほどの深さ
恐らくGRBらしからぬ圧巻のリアビューになります。
今のシステムにしてエージングと調整がだいぶ決まってきました。もう少し各スピーカーのゲインの微調整をして追い込みたい所。現在のオーディオ構成図です。リアフィ...
深夜に久々の投稿になります😅📸あと7/28(月)大黒PAに行きます🔥リアウイングをつけてからゴテゴテしたので、タイヤを裏組みして無地に戻しました🙌リアのス...
午前中はタイヤ換えて(1個前のブログのね)午後からは三重県鈴鹿市へ。ここにRECAROのショールームがありまして、友人の付き添いで。RECAROとして世界...
久々の投稿!!ついに納車してから8年くらい乗って25万キロいきました(一週間前)納車した時は2万キロだったから23万キロ乗ったのかほとんど不具合なく乗って...
ADVANデシベル、快適タイヤでコントロール性も良かったのですがふと、「やっぱもっとグリップ欲しいな♪」と思い、ADVANエイペックスV601Aに戻しまし...