Eクラス ステーションワゴンのS213・ディーラーに関するカスタム事例
2021年07月29日 01時48分
先週、納車早々エンジン警告灯が付いたのでディーラーへ行ったところ、NOxセンサーに不具合があるとのこと。
土曜に入庫しに行ったら、まだ部品が来てなくて無駄足に。月曜には入ってくる予定だったがディーラーからは未だ音沙汰無し。
購入時からディーラーの対応には色々と不満多し☹️
2021年07月29日 01時48分
先週、納車早々エンジン警告灯が付いたのでディーラーへ行ったところ、NOxセンサーに不具合があるとのこと。
土曜に入庫しに行ったら、まだ部品が来てなくて無駄足に。月曜には入ってくる予定だったがディーラーからは未だ音沙汰無し。
購入時からディーラーの対応には色々と不満多し☹️
ATフルードを交換しました。今回は、博多区の山内ガレージさんに依頼。交換作業中の写真で、丁寧に説明していただきました。かなりオイルが汚れており、鉄粉もたく...
今朝は雨。まだ朝ドラの習慣が抜けなくて早起きしちゃったからEクラスの方で朝ドラしてきた。雨の日はジャズ聴きながらのんびり走るのが好き。しかし車が汚いな。週...
なんだかなぁ・・・どうやってリアゲートにこんなえぐれ傷できるん?そんな傷できたら気づくやろ。そのまま返却してくるって、確信犯?〇〇様お世話になっております...
ブレーキペダルカバー、アクセルペダルカバーです。純正品ではないですが、出来は良いです。ブレーキカバーははめるのに苦労しましたが、ピッタリとはまりました。ア...