リエッセのマイクロバス・テレビ配線・24Vいじりは初・アドバイスお願いしますに関するカスタム事例
2026年06月25日 10時38分
仕事用でマイクロバス購入。
リエッセ2 18年式。
古い車両ですが綺麗に快適に乗りたいですね。
現在このテレビ付いてるのですが
薄型のちょい大きいサイズにしたくて
電気関係、配線、にプロの方
ご相談です。
上の荷物おきのとこに設置してあります。
DVDプレイヤー。
デコデコとチャンネル?接続されてるやつを変える機械?かな?
で、助手席の下にある。
たぶんつながってるんじゃないかなぁ〰️と思う機械。
で、純正のラジオが付いてます。
音量はラジオで上げ下げ出来ます。
そこでご相談です。
テレビは地方放送は最悪繋がらなくてもいいのでYouTube、TVer、𝐏𝐫𝐢𝐦𝐞 𝐕𝐢𝐝𝐞𝐨とかを見たいので取り替え考えてます。
アドバイスよろしくお願いします。
と、サイドミラーの下がカビ?コケ?が裏側に付いていて取れない。交換したいのですが運転席側は見つかるのでますが助手席側のミラーが検索かけても出てこない。
助手席側は電動で調整出来るのでミラーのみを交換したいです。
やっぱりメーカーに注文が早いですか?

