タカさんが投稿したカスタム事例
2026年06月25日 18時43分
アメリカのピックアップトラックばかり乗り継ぎ、D21を少しだけ楽しみ、またアメ車に戻りました😃人生初のVAN😀 色々教えて下さい🙇♂️
お久しぶりです!
シェビーバンから乗り換えです😊
目の具合が悪いのと、京都の道はシェビーバンでは狭すぎるのと…でも、犬🐶8匹は乗せたいのもあり、ワゴンで👍
1996ビュイックリーガルワゴン(センチュリーワゴン)
今まで何台もアメ車に乗って来ましたが、初の「サヨナラ板バネ」。初のV6。
でも、乗り心地めっちゃ良いし、コインパーキング停めれるし、今の私には1番ふさわしい車👍
アメ車なのに、「オラオラ感」が無いのもお気に入り😀
大切にします😊
