マツダスピードアクセラのパーツ取替・整備・DIYに関するカスタム事例
2019年04月28日 09時47分
運転席側エンジンマウント。元々社外の強化品なのですが亀裂が出来てたので、コーキングで補修と補強しました。
右のコイツに変えたのですが、あまりにリジット過ぎて流石に街乗りに使えませんw
二週続けてジャッキアップは疲れる😭
2019年04月28日 09時47分
運転席側エンジンマウント。元々社外の強化品なのですが亀裂が出来てたので、コーキングで補修と補強しました。
右のコイツに変えたのですが、あまりにリジット過ぎて流石に街乗りに使えませんw
二週続けてジャッキアップは疲れる😭
前の投稿6月・・・❓😃レタッチをちょっと変えてみました。レタッチの世界奥深過ぎて、1回のめり込むと頭おかしくなります。結構気に入ってます🕺🏼
車高調とマフラー交換!フロントの車高もうちょい下げたい🙃ツラガバになったからホイール探さないとマフラーはGPスポーツ!ヤフオクで一式購入ついでに2次触媒お...
写真整理したら懐かしの過去車達が✨😃順不同・記憶違いもあると思いますが、、、まずは50シーマ・グランドツーリング🎶😊VQ30DETはVG30DETより暴力...
こんばんは。たまーにおしゃべりしてますはっちょうえんです。今日はひとつご報告に。私のアクセラが痛車になっちゃいました両サイド、しっかりやりました。もうこれ...