フォレスターのドライブに関するカスタム事例
2018年12月17日 20時47分
H元年日産U12ブルーバード1.8ATESSAがスタート H4日産ローレルC33メダリスト2.5FRに乗換え、 次がH6三菱V26WGで初めてのディーゼル、 H7三菱V46WGを追加して、 H17トヨタACR30Wで初めてFFになった。 今季6回目の車検を機に初スバル。
職場の姫を自宅に送りがてらドライブ
ステルスにしようかと思ったけど
オートバックス閉まるの早。
2018年12月17日 20時47分
H元年日産U12ブルーバード1.8ATESSAがスタート H4日産ローレルC33メダリスト2.5FRに乗換え、 次がH6三菱V26WGで初めてのディーゼル、 H7三菱V46WGを追加して、 H17トヨタACR30Wで初めてFFになった。 今季6回目の車検を機に初スバル。
職場の姫を自宅に送りがてらドライブ
ステルスにしようかと思ったけど
オートバックス閉まるの早。
こんばんは🌉昨日(10/11)友人の紹介で、初めて下総航空基地へ向かい、一般基地開放イベントに参加しました。生憎の雨模様で、強い風が吹いていましたが、並べ...
SJ5フォレスターにとっては深めかと。。72mmあります84mmが履けるならもっと迫力出るんですけど、この車高、キャンバーではこれが限界かな…
ALLTERRAINエンブレム貼り付けました😄アリペイで安価でデザインが好みだったので購入しました♪自己満足ですが個性出たかなって感じです✨
INNOベースキャリア取り付けこれであとはラック乗せるだけメガウォーリア予定出幅を左右均等にがむずいまぁ大体均等なんでokで同じの付けてる方いましたら下の...
ワンダーシビックグランツーリスモにはこの25iが収録されていますね。たこ焼きホイールでもない鉄チンホイールの組み合わせは逆にレアなのかも?去年はブリスタコ...