ロードスターのハイパコ・車高調整・ドライブに関するカスタム事例
2019年10月30日 16時42分
バネ変えてテストドライブ。
フロントはハイパコ hc60-07-550
9.8キロ
リアはハイパコ無かったのでスイフトバネで我慢。
7キロ
なかなか良いフィーリング。
一度に4本交換は疲れました。
_:(´ཀ`」 ∠):
あとデカイGTウイングも外しました。
^_^
2019年10月30日 16時42分
バネ変えてテストドライブ。
フロントはハイパコ hc60-07-550
9.8キロ
リアはハイパコ無かったのでスイフトバネで我慢。
7キロ
なかなか良いフィーリング。
一度に4本交換は疲れました。
_:(´ཀ`」 ∠):
あとデカイGTウイングも外しました。
^_^
8月海でスタート🐬🏝✨いつもいいね、コメントありがとうございます♡(*ˊ꒳ˋ*)お船と海と夏の空とのコラボ⚓️✨こちらの岩場にも寄ってみて、、、人が居ない...
冷却水が気持ち無くなる(泣)リザーブタンクの継ぎ目かキャップが怪しいと思いディーラーでリザーブタンクを注文写真のキャップ付きで価格は6666円とゾロ目(笑...
こんにちはカボさんです。最近空力を真剣に考えたりその為に走ったりもしてましたが…基本仕事でもやってますけど最近ロドとの走りが一層楽しい今日この頃です先日の...
138タワー🗼☀️昔乗ってたオーリスも供養燃費とか諸々考えたらカローラの方がいいのは分かってるけど見た目と愛着でオーリスの方が好き
アッパーアームのブーツ交換古いのは無理やり外して30mmソケット(12.7mm)と100mmシャコマンで圧入シャシブラ吹いて終わり
ユアブランドさんのレストアキットを使ってシートの表皮を貼り替えました。めちゃくちゃ苦労しましたが、室内の雰囲気がかなり変わりました✨B2リミテッドは元々モ...