インプレッサ WRX STIの北海道・GVはいいぞ!!・DIY・秋の交通安全週間に関するカスタム事例
2021年09月29日 00時30分
皆さんこんばんは
お久しぶりです
一週間経ってからようやく投稿です
これは酷い笑
とりあえずバンパー外します
新品ブラケット
新品はいいな〜
写真じゃ伝わらないですが、ブラケットとバンパー全然フィットしてませんでした😅
矢印の所を下からガチガチに補強したのでバンパー爪が割れない限り大丈夫そうです
チリがほぼ治りました
あとは高速走ってどうなるかですね!
2021年09月29日 00時30分
皆さんこんばんは
お久しぶりです
一週間経ってからようやく投稿です
これは酷い笑
とりあえずバンパー外します
新品ブラケット
新品はいいな〜
写真じゃ伝わらないですが、ブラケットとバンパー全然フィットしてませんでした😅
矢印の所を下からガチガチに補強したのでバンパー爪が割れない限り大丈夫そうです
チリがほぼ治りました
あとは高速走ってどうなるかですね!
今日は天気が最高だったので ちょっと牡鹿半島にドライブいって来ました!✨海だぁ!!実は震災前には車の免許を持っておらず 住み込みで牡鹿半島の方でバイトを数...
前回の台風6号で酷い目に会ったので、今週末はかなりヒビってましたが、幸い風はそこまで酷くなかったので、ホッとしました!ただ、ずーっと雨が降っていたせいで、...
とりあえず今年の仕様出来上がりですまだまだやりたいことたくさんありますが今年は一旦終わり あとはメンテナンス費にお金まわす😑