RX-7のいつもイイね👍✨✨&コメント💬´-&フォロー+👤ありがとうございます・車検から帰還に関するカスタム事例
2026年06月25日 13時04分
CTの皆さんお疲れ様です!
MyFDは32歳ですが今回も車検をパス出来てまた2年乗れます🙌🙌🙌
なかなか乗っやれずもっと綺麗にしてあげたいと思いながら満足にはできてないのよ〜😮💨ごめん🙏
車検通過の証💮
今回は何も無かったのもありますがいつも請求が安いのでありがたい🥹🥹🥹
中古新規から今回で8年、5回目ですが値段変わってなくね?
今後もよろしくお願いします🙇
担当してる後輩からFDなんてもうゲームでしか見ませんとか言われた😅
うちの耕うん機のエアフィルター交換です✨新品はしっかりスポンジ🤣
だいぶパンパンです🤣
新品と比較すると前のはボロボロで手で千切れてしまう程😨
初の麺屋酒田でお昼🙌
なかなかのボリュームで奥さんと娘は食べきれず、さすがにお腹パンパンでした🤣
投稿が遅くなってるうちに姉のIS300hも車検😲でリアブレーキローターサビサビでパッドは内側だけ減ってるしで交換です😣
サビ酷すぎてローター全然取れずインナーのシューストッパー弾けてました🥲
スプリング縮めるのがまー面倒な作業でね〜😒
純正ってたまに良くない部品あるよね😨
内側も錆びまくりでこれが他車種で使われてるのはね〜🤔
いやいやパッドの減り方ヤバいでしょ😒
内側(ピストン側)だけ残量無しでパッドシムも錆びまくりでボロボロ😱
パッドはプリウス、マークX、クラウンとかと一緒🧐
やっぱ綺麗だと整備した感あるよね😺
DIXCELは防錆加工されてて摩耗保証があるようで😁シルバー過ぎて違和感あるけど🤣
車検帰ってきてからフロントパッドとリアショック交換もしないとです🥲
それはまた後で🙇

