RX-7の榛名ロータリーミーティング・今更ながら(;´∀`)A・楽しんできました👍・皆様台風🌀にはお気を付けください💦・コソッとワイドフェンダー化wに関するカスタム事例
2026年06月26日 12時57分
皆さん、こんにちは☔
お疲れ様です🍵
(〃・д・) -д-))ペコリン
皆様の地域では台風は大丈夫でしょうか??
(°_°;)ハラハラ(; °_°)
今更ながらの5/30の投稿💦
『榛名ロータリーミーティング』
初参加してきました🙌
あ、この日は給油3回しましたw
( ̄▽ ̄;)💦
朝の4時に出発
٩( ⌯᷄Д⌯᷅ )۶ファ~
とある事情がある為にぼちぼち休憩🚻しながら…
( ͜☕️・ω・) ͜🍰
道中後ろに着いたKsFACTORYさん&娘さんのRX-3にビビりながら、待ち合わせのセブンイレブンに到着‼️
れっどさん観光の皆さんにナイショで合流🙌(これが諸事情)
みーくんさん『なんでいるのー⁉️』
追いつかないように、こっそり来た甲斐がありました
( ´∀`)フハハハハ
あ、写真はユッキーさんに撮っていただいた…
私のFCのバキバキのバンパー見学会ですw
( ゚∀゚):∵グハッ!!
ってか、マーゴさんのFCがカラーチェンジしてて居ないかと思いましたよw
(・ω・* 三 *・ω・)キョロキョロ
からの~…
初の入場渋滞🚗🚚🚓🚙
エアコンが効かない車両にはキツイですね💦
ι(´Д`υ)アツィー
人間だけじゃなくFCも💧
こりゃアカン💦
オーバーヒートする
\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/
わちゃわちゃしながら、なんとかギリギリ(?)到着
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
写真を撮るも…
台数も多すぎて載せきれません💦
眼福眼福👀✨
絡んでくれた方々に感謝
(ㅅ´꒳` )
それと同時に、フォロワーさんの車両は拝見したのですが出会えなかったのが不完全燃焼でしたね💦
来年も来られるかな?…🤔
前回の投稿のラストを飾った、何やら愉快なおぢさんw
ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
午後はれっどさん観光ツアー🚗³₃
ってか、水温ヤバいw
ι(´Д`υ)アツィー
ミッチーさんロケ中
(*'∇^*)€📸カシャッ!
湖かと思いきや…沼らしいです…🤔
デカすぎて違いが全くわからない
(,,,'▽')??
草木ダム
ここで、コバヤンさんFCに異変が…
謎のミスファイアリングシステム(?)が発動💥
って、冗談は置いておいて…
原因は???でしたが、復活して良かったです
ε-(´∀`;)ホッ
夕飯問題🍚
って、例年はこの位の時間から仕事終わりの私は合流していましたね…🤔
今年は違いますよw
( ゚д゚)クワッ
楽しい時間はあっという間😭
ってか、帰るのがダルいw
次の日の仕事はお腹が痛くなる予定にしようか考えるw
(○゚ε゚○)プッ!!
皆さん、また遊んでくださいね✌️
((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
🍰スイーツ男子部活動🤤
ユッキーさんご夫妻より人気のどら焼きをいただきました😋
あんこのボリューム満点でしばらくお腹が空きませんでしたよ👍
(o ꒪Д꒪)ゥマー
🐱今日のはづき🐱
夜中に人を起こしておいて、朝には爆睡…
この後モシャモシャして起こしたのは明確な事実でございますw
(´^౪^`)フハァwww
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました✨
( ᴗˬᴗ)🐱
次回予告
『おわらミーティング』
……To be continued→→→
✨おまけ✨
ミッチーさんありがとう
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

