ロードスターのDIY・暑い・ホイール交換・車写活に関するカスタム事例
2021年08月03日 11時27分
車なら何でも好きです 皆様の愛車を参考に 車弄りしてます。 文才が無いので 変なコメするかもしれませんが 笑って許して下さい😅 同世代が多いので 励みにして 弄っていきます
最近パンク続きなので、タイヤとアルミ新しくしてみました😁
後ろは5mmのスペーサー入れてます😁
WORKエモーション極の8Jインセット5になります。
タイヤサイズは普通の195/50/15で若干ひっぱりですね😁
2021年08月03日 11時27分
車なら何でも好きです 皆様の愛車を参考に 車弄りしてます。 文才が無いので 変なコメするかもしれませんが 笑って許して下さい😅 同世代が多いので 励みにして 弄っていきます
最近パンク続きなので、タイヤとアルミ新しくしてみました😁
後ろは5mmのスペーサー入れてます😁
WORKエモーション極の8Jインセット5になります。
タイヤサイズは普通の195/50/15で若干ひっぱりですね😁
かわえぇなぁ…大好きこの緑のメーターが落ち着く下山いつもの峠でシェイクダウン ブレーキ弱々すぎて刺さる直前🤣🤣 マップがないからカーブの角度が変わらず事故...
明日バッテリー交換なので ジャンプスタートやっていきます! 雨だけど… 夜だけど… なぜなら昼はうまくいかなかったから… 再チャレンジ…こちらが届きまして...
体幹ボロ 右向くと痛む首 もう待っていても回復はないような気がする楽しみたいな 遅いけどさ いいでしょ自己マンだってソロなら無敵⁈
どんなメーター? って事で、NAでは珍しい? ホワイトメーターです! 純正デザインの白黒反転で針はクリアオレンジに塗装して、アルミ削り出しブラックアルマイ...
先日車高調組んだので今日は四輪アライメント、車高調整をしてもらいました。結構ハミタイだったフロントいい感じに収まっています。指1本のパツパツで行こうと思い...