パレットSWのいいね&フォロー&コメントありがとうございます・車好きと繋がりたい・BOX全バラ&リヤシート撤去💦・またまたパレが不動車か?・早期梅雨明けを望むに関するカスタム事例
2026年06月21日 18時57分
基本自分で出来る事はDIYで弄ってます 皆さんのカスタムを見て自分のモチベを上げる為 気になる車や車種やカスタムにイーネやフォローします そういったのが嫌な方は言ってもらえれば、、、 また数稼ぎでは無いので1度フォローしても絡みも無ければ良いねもして来ない人は 数稼ぎが目的だと思いフォローを外させて頂きます 興味が有れば見るだろうし見たら良いね等するのだと思っています 自分は車好きの車友の輪を広げたいおっさんです 男女問わず仲良くして下さいね
CTの皆さん お疲れ様でした♪
昨日、今日と余り天気が良くないので中々パレの作業が出来ません😓
今日は朝のうちは雨で10時くらいから天気が回復予報でしたが
中途半端で終わるわけにはいかないので
パレの作業を諦めて 床屋に😁
その後仲間の作業の手伝い🤔😅😁
サブバッテリー組むとの事なんで
サブバッテリー台を制作
とまぁ 今日も仲間のオーディオ関係仕上げるために力貸してと だべりながら楽しい時間でした
あ〜早く梅雨明けしてくれないと自分の
作業の方が手を付けられず 不動車確😮💨
まだLED途中だけど 良いあんばいでは

