パレットSWのいつもいいね👍コメントありがとうございます😊・フォロワーの皆さんに感謝します😊・フォロワーでない方からのいいねも嬉しいっす😅・車弄りは楽しく🚙⤴️🎵🌈😆・simple is best✨✨✨🤫に関するカスタム事例
2026年06月19日 15時16分
昭和生まれのちょい真面目親父です(笑)👨🏻🦱フォローしてくれる時は一言宜しく😎フォローしてくれてもいいねもしない人は時々削除します😔フォローの数は気にしてません🆓😁それと1日に何回も投稿する方は全部にいいねはしません‼️🤤渋い車にはいいね👍させて頂きます🏎️😎 洗車と弄りが趣味の 自己満親父です👨🏻🦱 ✨✨よろしく✨✨〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️🤣🤚
皆さん お疲れ様です♪😁
この1週間仕事以外でもバタバタしてて中々投稿出来なかったけど
やっと落ち着いたので🤣👌
一発目はやっぱり海🏖️😆🤚
いつもいいね👍コメントありがとうございます😊
またまたボンネット塗装を🌈
今回は色を変えてミリタリー風に艶消しとラメとボカシとマジョーラを⤴️🎵🤣
ワイルドだろう‼️💦😂笑
仕事が3時に終わるので帰りに嫁倉庫でチョコチョコと💨💨💨😅
今日はグリルとリップに金メッキのモール貼ってみたり✨✨✨💛😆
ケツもチョロっと弄ってみたり🪛😁
前に2個蛾を付けて🦋💕😃
夜はあんまり走らんのであまり意味がないけど
まぁ、ちょっとしたアクセント💡🦋🦋😙
暑くなってきたら車内は高音になって前に付けた
スタートボタンのレバーが落ちて🔥⤵️🥲
3Mの両面テープで貼り直し💦😅
さすが3M💮
コレでガッチリ付きました🔓😆👌
一回レバータイプ付けたら純正に戻れない❣️🤭
昨日の晩飯はフォロワーさんから頂いた鶏めしを🐔🎶💝
言うまでもなく美味いの一言💓🤭
こちらも違うフォロワーさんから頂いた佐野ラーメン🍜😍
病みつきになる美味さ⤴️⤴️🎵😁
と言う事で昨日は晩酌無し🍺❌😭(泣)
最後は嫁の実家に居る子猫ちゃん達🐱🐱🐱🐾
車が珍しいのか自分の顔写ったら爪で掻いて小傷が😱
でも車も古いので僕は怒りませんよ🫣⤵️💧(笑)
明日は仕事やけど珍しく日曜日は休み🎌😘
それでは、また〜🌦️🌿🌴☺️🤚

