NV350キャラバンのリアゲート開閉アシストグリップ・AdBlue・約4,000km・暑すぎる・OAC2025に関するカスタム事例
2025年09月09日 16時01分
NV100クリッパー スペーシアカスタム CX-3 と乗り継ぎながら キャラバンの集まりに顔出しし 周りからは 「いつ買うの?」 と謎の圧を加えられた結果 2022年末に契約 2023年初頭に納車 2024年末に構造変更 2025年、今に至ります(笑) 見た目はアレですが 人見知り全開となります (ノ∀`)アチャー 慣れれば扱いやすいです(笑) ┐(´д`)┌ヤレヤレ
相変わらず
同じ場所での撮影
(´ε`;)ウーン…
※昨晩
そろそろ何処かで
撮ってみようかな?
本日、外気温38℃って何?
暑すぎる・・・・
もう体力の限界です
Yシャツもビショビショやし
そんな暑い中
帰宅してから
コレを用意して
サクッと取付し
ストライカーのカバーは
やはり少しばかり削らんと
ダメでしたので
適当にやり(笑)
リアゲート開閉アシストグリップを
無事に取付完了しました
そしてフロントLEDウインカーバルブを
取付してから気づいたことなんですが
ハザード点滅させた時に
ナビ画面(カメラ投影)に
ノイズが発生するように
なったんだよね〜
(´ε`;)ウーン…
一応、担当にはLINEして
何か対策ないか聞きましたので
返答待ちです
インテリジェントミラーの方は
何もノイズが発生してないので
ナビに何かしら影響を
与えてるんでしょうね?
(゚A゚;)ゴクリ
そしてAdBlueも
警告表示が出ておりますので
買っておいたAdBlueを補充です
丸々10L入りましたよ
コレで暫くは大丈夫だろうけど
今回の補充は
前回の補充から
約4,000kmしか
走っておらず
夏場のエアコン使用の
止めっぱでは
燃費の悪さに比例して
AdBlue消費増となるのは
仕方ないことだが
ちょっと走らなすぎっすね
(ノ∀`)アチャー
今度の日曜日は
埼玉スタジアム2002にて
OAC2025
が開催されますが
おっさん休みが
不明でありましたので
エントリーしてませんが
結局、先日と同じで
勤務変更に伴い
お休みになったので
見学に赴こうかと?
考えてます
(ΦωΦ)フフフ…