プリウスのVELENO・冬タイヤ準備・DIYに関するカスタム事例
2021年11月18日 18時23分
冬のライムグリーンは
まじで見えないのでついに買いました!
届くのが楽しみです😁
値段は痛いですけど😂笑
冬タイヤはいまのツーリングで履き潰しなので、
ヤフオクで18年製の9分山の
BSのアイスパートナー2を送料込1万円で落札🤣
時間見てアップガレージで買った
30プリウス後期の純正アルミに組んで、
タイヤ交換しなきゃなー。
2021年11月18日 18時23分
冬のライムグリーンは
まじで見えないのでついに買いました!
届くのが楽しみです😁
値段は痛いですけど😂笑
冬タイヤはいまのツーリングで履き潰しなので、
ヤフオクで18年製の9分山の
BSのアイスパートナー2を送料込1万円で落札🤣
時間見てアップガレージで買った
30プリウス後期の純正アルミに組んで、
タイヤ交換しなきゃなー。
何やかんやで…結局洗車して‥しもぅた…(笑) まぁ〜理由もあったんですがね♪ 水(ホース)を出したくなくて‥ 大雨で濡れたボディーに… 分かりますょ?言わ...
皆さんこんにちは どうもふーさんです! 横浜アリーナをおさらばしてきた! 10時には何も無くなってた笑 横浜プラプラして帰ります横浜スタジアム! 雨で中止...
お、ひ、る、〜 雨ですね〜 地震に大雨、皆様お気をつけてくださいね! 先日にはAREA PERRYでも大きな地震があり、 家族して外に退避しました! いつ...
走行距離が10万キロ超えてきたのでCAPSOL強化イグニッションコイルへ交換。正直そんなに変わらないだろうと思っていましたが、出だしからグイグイ進む感じで...
今日から秋葉原で、ミリシタ9周年イベントがスタートになったので、早速アトレ秋葉原のラッピングとプリウスで撮影してきました2024年から毎年撮影しています