エクストレイルのhar@4413さんが投稿したカスタム事例
2026年06月18日 06時57分
har@4413 日産 エクストレイル NT32
電装無知なりにこまごまDIY頑張ってみてます(笑) いろんな方のエクストレイルの構い方に興味があるので、エクストレイルの方フォローさせてください(*- -)(*_ _)ペコリ
汚れがヤバイから夜間撮影(笑)
ナイトモードを久しぶりに使ってみました😃
2026年06月18日 06時57分
電装無知なりにこまごまDIY頑張ってみてます(笑) いろんな方のエクストレイルの構い方に興味があるので、エクストレイルの方フォローさせてください(*- -)(*_ _)ペコリ
汚れがヤバイから夜間撮影(笑)
ナイトモードを久しぶりに使ってみました😃
ちょっとタイミング遅かったですが夕焼け写真撮りましたぞー。あー…これはエクストレイル主張し過ぎ(ー ー;) ライトオンは余計だったかー。
フロントサイドマーカー TYCサイドマーカーカプラーはトヨタ流用します。純正カプラーをメスを入手USカプラー入手 車内から配線を取って、車内スイッチ化予定!
先日、ふと思ったことがあり、サイズ変換バッフル作って、手持ちの3インチのスピーカーを、4インチのつけてあったピラーにつけてみました。こちら変更前。かなりで...