A6 アバントのアウディA6アバント・アウディのある生活・まだまだ寒い・ユピテルレーダー探知機・LS350に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
A6 アバントのアウディA6アバント・アウディのある生活・まだまだ寒い・ユピテルレーダー探知機・LS350に関するカスタム事例

A6 アバントのアウディA6アバント・アウディのある生活・まだまだ寒い・ユピテルレーダー探知機・LS350に関するカスタム事例

2025年02月24日 22時43分

T.のプロフィール画像
A6 アバントのアウディA6アバント・アウディのある生活・まだまだ寒い・ユピテルレーダー探知機・LS350に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

田舎もんなもんで都内の駐車場の狭さに慣れてないもので…

つい柱に当たらないかとか心配になってしまいます…

きっとRSとか幅の広い車種だともっと気遣うんだろうな…

A6 アバントのアウディA6アバント・アウディのある生活・まだまだ寒い・ユピテルレーダー探知機・LS350に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

フォロワーさん数人が行っていたみたいで気になって行ってみたは良いが上に来てしまい下の枠には停められず…

入り方分からなかったのでとりあえずまた機会があればリベンジ!

何台か車動いてるのもいたけど確かにトミカにも見えた気がしましたね

A6 アバントのアウディA6アバント・アウディのある生活・まだまだ寒い・ユピテルレーダー探知機・LS350に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

最近よく通る所に新規でオービス?みたいなの設置されてやはり不安なので念の為レーダー探知機付けようと

型遅れの買いに行ったつもりが現行品を購入。

パッケージ地味だから廉価版かと思ってたけど今はこういう仕様なんですね

A6 アバントのアウディA6アバント・アウディのある生活・まだまだ寒い・ユピテルレーダー探知機・LS350に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

前はダッシュボード上に設置してたけど今回はあえて上に

ダッシュボード真ん中に設置すると良いみたいなのみたけど真ん中はさすがに配線隠せないしスピーカーあるしナビあるし…

とりあえず上にした事ないからやってみようという事で!

恐らくここでもレーザー受光部ちゃんと見えてるから大丈夫でしょう!

ダメそうだったらまたダッシュボード上ですね

アップデート情報もあり更新して多分最新版という事で取り付け完了

取り付け時間:30分

アウディ A6 アバント 2.8FSIクワトロ1,051件 のカスタム事例をチェックする

A6 アバントのカスタム事例

A6 アバント 2.0TFSIクワトロ

A6 アバント 2.0TFSIクワトロ

リアのツラが不自然に感じたので5mmスペーサー一旦外します。 低ダスト入れてるのにダストすごい😅外したついでに表裏綺麗にします🫧やっぱ外したほうがいい感じ...

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/22 23:11
A6 アバント 2.8FSIクワトロ

A6 アバント 2.8FSIクワトロ

普段乗りのアウディちゃん いきなりオーディオ音飛びが発生 周期的に再読み込みを繰り返す症状が出ています。 ハンズフリーも途切れ途切れでダメだ〜 やっぱりm...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/22 21:50
A6 アバント 2.8FSIクワトロ

A6 アバント 2.8FSIクワトロ

車検するにあたってフィルムは剥がしてくれって…😱 剥がすの苦労すると覚悟してたけどまさかのすんなり剥がれ、特に気になる糊等も無く即完了。うまく剥がれたから...

  • thumb_up 50
  • comment 1
2026/06/21 18:43
A6 アバント 3.0 TFSIクワトロ

A6 アバント 3.0 TFSIクワトロ

お久しぶりです。 ホイール変えました。 3SDM 0.06 9.5J+40 車高はもう少し下げたほうが カチッとキマりそうですが 職場が厳しいので一旦これ...

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/21 07:22
A6 アバント 2.0TFSIクワトロ

A6 アバント 2.0TFSIクワトロ

千里浜Euro meetingに参加してきました 今回は見事な夕陽、日没とマジックアワーでした 参加された皆さまのおかげでした! 遠路からお越しの皆さんに...

  • thumb_up 63
  • comment 4
2026/06/20 20:25
A6 アバント 2.8FSIクワトロ

A6 アバント 2.8FSIクワトロ

本日トミカの発売日! よっぽど欲しかったのか開店前から並ぼうと。 30分前から待ってたけど誰もいないからとりあえずA6の撮影を。一通り欲しいものはゲット👍...

  • thumb_up 67
  • comment 0
2026/06/20 17:57
A6 アバント 2.0TFSIクワトロ

A6 アバント 2.0TFSIクワトロ

ミーティング帰り、キリ番ゲット! もっと愛情注いで、大事にしたい! あ! ミーティングの結果はまた、今度!

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/13 21:32
A6 アバント 2.0TFSIクワトロ

A6 アバント 2.0TFSIクワトロ

お題に乗って、、 いつかのミーティングでの一コマ 雨上がりのリフレクション水面に浮かぶ愛車

  • thumb_up 71
  • comment 0
2026/06/09 21:58

おすすめ記事