マークIIのシャコタン 81マークII・ツルツル ピカピカに関するカスタム事例
2026年06月23日 20時16分
車大好きオジサンです😁 81マークIIとモンキーをぼちぼち気に入るように弄ってます✌ 最近は81マークIIにどっぷりハマってます❗ こんなオジサンですが宜しくお願いします😌
いつもいいね、コメント頂きありがとうございます😊
先週からいつもお世話になっている
AUTO BODY 好さんに預けていたマークIIが新車のような輝きで帰ってきました😁
送って頂いた写真を見て反射がヤバすぎ‼️
仕事中も早く見たくてウキウキ😃🎵
仕事が終わって無事帰宅🏠🚗💨
ガレージだと反射が分かりにくいけど、ツルツル、ピカピカのボディを触ってニヤニヤが止まりません(笑)
元のオリジナル塗装膜の状態が良いとの事で磨きで新車並みになったそうです😊
AUTO BODY 好さんありがとうございました🙂↕️
大満足🈵️😃✨

