レガシィB4のプロカメラマン・最後に・大山に関するカスタム事例
2018年10月08日 18時21分
このたび、レガシィを降りることになりました(>人<;)
理由としてはメタルブローによるエンジン載せ替え等の修理費が40〜50万かかるという話になったからです( ̄^ ̄)
一応まだエンジンかかるし、走れるので最後にと友人のカメラマンに撮ってもらいました^_^
やっぱレガシィかっこいぃー(*´ω`*)笑
2018年10月08日 18時21分
このたび、レガシィを降りることになりました(>人<;)
理由としてはメタルブローによるエンジン載せ替え等の修理費が40〜50万かかるという話になったからです( ̄^ ̄)
一応まだエンジンかかるし、走れるので最後にと友人のカメラマンに撮ってもらいました^_^
やっぱレガシィかっこいぃー(*´ω`*)笑
フォグランプをLED化しました。流行り??のライムイエローです。ホワイトも欲しかったので、切り替えのできるタイプをチョイス。【失敗談】マルチコートフォグラ...
生存報告。先々週。機上。眼下には、沈められたヒシミラクル。研修で本州に行ってて。帰るなり即、親族の1周忌に飛び込む。帰り際。三浦綾子氏の記念館等を散策。と...
今回の主役は赤丸のインタークーラーパイプ。社外タービン装着のためワンオフ配管をしている箇所です。パイプの高さ方向が短くてインタークーラーが左下がりに付いて...
何故か古いミラーレス一眼と普通のめちゃくちゃ古い一眼を手に入れたので2つ担いで試し撮りに行きましたミラーレスの方がさすがに画質はいいけどめちゃくちゃ古い一...