マークIIの今年もあとわずか・今年最後の洗車・来年もよろしくお願いします・DA64Wに関するカスタム事例
2022年12月31日 15時27分
マークIIも今年最後の洗車して飾ってやった👍
お祭り用品の旗加工🎌
サイドステップ仮付け、とうとう買った😁
車検もあったし修理ばっかりで今年も全然いじれんかったな😅
今年もイベントやツーリングのお誘いありがとうございました😭
🎍来年もよろしくお願いします🐇
2022年12月31日 15時27分
マークIIも今年最後の洗車して飾ってやった👍
お祭り用品の旗加工🎌
サイドステップ仮付け、とうとう買った😁
車検もあったし修理ばっかりで今年も全然いじれんかったな😅
今年もイベントやツーリングのお誘いありがとうございました😭
🎍来年もよろしくお願いします🐇
車高調、フロントなんですが… 外径が50.8φのスピンドルをロアブラケット内径52ミリの車高調のに溶接するのって可能か不可能か、わかるかたいらっしゃいませ...
東京にもこんな緑たくさんの場所あるんだよなー🥹やっぱり月一は行きたいねヽ(´▽`)/ 行き帰りの山道も楽しいし次は7月だな😕
マーク2 GX100 遂にエンジン始動! タンクと燃ポン交換だけで済みました!燃料ラインは生きてたみたいで 普通にエンジンかかりました! 6気筒の静かなサ...
今日は🌀台風🌀 おうちでE/G載せ替え手伝いながら過ごしまーす😀 午後には飽きてSwitchで遊ぶな🤭 きっと…😁 取り敢えずE/Gおりた🖐️ 本当ならE...