ヴェルファイアのどんなメーター?・レーダー探知機・スロコンに関するカスタム事例
2026年06月23日 15時23分
はじめまして。 神奈川で20ヴェル乗ってます! 良かったら仲良くしてください。 適度に弄って遊んでますw ちなみにもっぱらラーメンばかり食べてるラーメン大好き人間ですwww 自分の地元は秋田県、嫁の実家は青森県なのでお盆は秋田と青森の県境を行ったり来たりしてますwww
お題にたまには乗っかりますかね!
メーター周りは至って普通です笑
でも自分は20ヴェルファイアは2台目なので前の20ヴェルファイアは前期のタイプゴールドだったのでメーターリングはシルバーでした。
今のは後期ゴールデンアイズなのでメーターリングはブラックになってて好きです♪
メーター横にはPivotの3-drive-PROがついてて気分でレスポンスモードやパワーモードを切り替えて運転してます😁
レーダーは少し古いです💦
まぁ車の状態確認ができるのでほぼレーダーとしては使ってません笑
電圧や油温、水温が見れるのでなにかあったらわかるので便利です!

