ターさんが投稿したZ34持病・ステアリングロックに関するカスタム事例
2020年08月13日 22時05分
特に無し
去年辺りから34で警告灯無しで、エンジンかからんようになる事が何度もあったので、現実から目を逸らしてたんやけどいよいよヤバそう。
34の時限爆弾ステアリングロック。対策部品でも壊れるらしいので直す意味があるのか疑問満載やけど、不動車になるので近々交換予定。
昔のソニータイマーみたいなもんか。日産は電装系ずっと弱いな笑
しかし物が高いだけに何回も壊れられるのは困るな💧
2020年08月13日 22時05分
特に無し
去年辺りから34で警告灯無しで、エンジンかからんようになる事が何度もあったので、現実から目を逸らしてたんやけどいよいよヤバそう。
34の時限爆弾ステアリングロック。対策部品でも壊れるらしいので直す意味があるのか疑問満載やけど、不動車になるので近々交換予定。
昔のソニータイマーみたいなもんか。日産は電装系ずっと弱いな笑
しかし物が高いだけに何回も壊れられるのは困るな💧
閲覧ありがとうございます☺️ここは地元です😅有名な琵琶湖のベンチがあるところでは無いです🤭さて、前回の投稿で話していたオプティマバッテリー交換作業を次回、...
ぷらっと気仙沼方面へドライブはみ出るアナゴ丼補修したカーボンパネルを装着!黄ばみのない本来の姿へやはり新品は気分が良いです。気持ちもリフレッシュカーボンパ...
電圧が12.5Vと低いです。エンジン回しても低いです。回転上げればトランクションコントロールの警告灯は消えます。オルタでしょうか?エンジンチェックランプも...
😃仕事終わり~😪暖気中~日曜日は日田にヒタヒタ紅葉を求めて行ってきましたやけに車多いと思ったら三連休だったんですね~😲サスペンションを一番固いやつにしてみ...