ロードスターのBRIDE・ZIEGⅣ・フルバケットシート・医療従事者にエールを❗️に関するカスタム事例
2021年01月08日 21時44分
注文していたブツが届いたとのことで引き取りにいきました!
こちら!ブリッド ZIEGⅣ!
シートレールと両方ロードスターに乗りましたψ(`∇´)ψ
取り付けは後日自分でやります
スピーカーとシートヒーターを移設予定です
取り付け前に座りながらグランツーリスモをやってみた
ハンコンではないけど少し雰囲気でるかな?
キャンペーンでマスク貰いました!
2021年01月08日 21時44分
注文していたブツが届いたとのことで引き取りにいきました!
こちら!ブリッド ZIEGⅣ!
シートレールと両方ロードスターに乗りましたψ(`∇´)ψ
取り付けは後日自分でやります
スピーカーとシートヒーターを移設予定です
取り付け前に座りながらグランツーリスモをやってみた
ハンコンではないけど少し雰囲気でるかな?
キャンペーンでマスク貰いました!
FDJのバイトに入ったら通常価格4,400円のこちらのトーストラップがちょっと言えないくらい安く買えました。社員価格というものです。 ということでリアにも...
めちゃくちゃ分かりにくいですがテールも24Vにしました。 暗くて本当にワルな雰囲気が漂います。 やはりドリ車は24Vですね。 24Vナンバー灯に24Vテー...
皆さん、馬鹿の一つ覚えみたいに何でもかんでもLEDにして爆光にしていませんか? 特に、ナンバー灯。 私はナンバー灯を明るくする理由が分かりません。 ナンバ...
おはこんばんわ。 です。(*´▽`*) いつもたくさんのいいね! (*σ>∀<)σ を、頂きまして、 ありがとうございます。 です。(*´▽`*) 6/1...