レガシィB4のBE5・セダン・スバル・パワステポンプ・臨終に関するカスタム事例
2020年11月17日 21時49分
もんもんスバル レガシィB4
レガシィB4 BE5 RSK S–edition 2003年5月末から乗り始め23万キロを超えました。 ディーラーで車検、メンテ継続中です。 まだまだ乗りたいと思っています。
3年前の12月、17.4万キロでパワステポンプから異音。
ステアリングを動かしている時の音です。
音量ご注意ください。
2020年11月17日 21時49分
レガシィB4 BE5 RSK S–edition 2003年5月末から乗り始め23万キロを超えました。 ディーラーで車検、メンテ継続中です。 まだまだ乗りたいと思っています。
3年前の12月、17.4万キロでパワステポンプから異音。
ステアリングを動かしている時の音です。
音量ご注意ください。
なにかと多忙な三連休。天候に恵まれ幸いでした。駐車場工事に伴う代替駐車場。先日の雨が堪ってます。が、風が・・😅お出かけ直後に一枚。洗車したけど水垢ひどいな...
CaTu民の皆さままいどですヽ(*^ω^*)ノ昨日ですが、阿蘇は大観峰へ行って来ましたヽ(*^ω^*)ノ平日でも観光客が多いのに、連休の真ん中なのでもぅう...
フロントのエンブレム縁とリアのエンブレム縁塗りまして…奥側ミッチャクロンちゃんとついてないぽくて塗装乗らなかったから後で磨いて塗装上乗せします…