ビートの良いねコメントありがとうございます(^-^)/・梅雨ですね・どんなメーター?に関するカスタム事例
2026年06月20日 19時05分
2026 6/20(土)
皆様こんばんは!
梅雨とはわかっていながらも
九州南部 雨☔ 雨☔ 雨☔ そしてまた雨☔
今週はビートでの通勤はできず 唯一火曜日 仕事から帰って来てからの📸
雨の日の通勤 頑張ってくれるNワゴンのフロントウインドーを 雨粒が滑走する様子です。
これくらいしか楽しみはありません。
?………
メーターは純正をH2工房さんで OHして頂きました。
140キロから先は 自家製手書きです(一目瞭然)🤩
本日はこちらも 雨にやられました😭

