ランサーエボリューションのオイルクーラー取付に関するカスタム事例
2018年01月17日 20時32分
オイルクーラー①
純正でオイルクーラーは付いていますが、サーキット走行では、すぐ120℃に達してしまうため、対策を考えました。
最初は、ランエボⅥの純正オイルクーラーに、ランエボⅧのオイルクーラーを増設しました。
これが意外と効果が大きく、110℃まで抑える事ができました。
2018年01月17日 20時32分
オイルクーラー①
純正でオイルクーラーは付いていますが、サーキット走行では、すぐ120℃に達してしまうため、対策を考えました。
最初は、ランエボⅥの純正オイルクーラーに、ランエボⅧのオイルクーラーを増設しました。
これが意外と効果が大きく、110℃まで抑える事ができました。
Keeperやってもらいましたチカチカです。映り込みが半端ない(^_^;)普通に洗車してワックスやEK−0やっても表面が波打った感じでしたが、磨いて貰って...
この前ローテーションをした時にそろそろ次のタイヤを考えないと……と思い、いろいろ考えましたが、今回はミレバータイヤ……ベルギー製をチョイスしてみました。国...
画像使い回しで申し訳ありません。ランサーが水垢でシマウマのようになってます。洗車しなくてはと思うのですが暑すぎてやる気になりません。早く涼しくならないかな...