ステップワゴンのすすむ@964さんが投稿したカスタム事例
2019年01月26日 02時02分
メーカー純正採用のKYBがラインナップ。
ローダウンスプリングに合わせた減衰にUPされていて、
ショック長も短めに設定。
縮みよりも伸び側を強めにし、ロールも抑えます。
スプリング交換のみと比べると、
適度にUPされた減衰と十分なストロークで底付きも無く、
快適で効果的な足に生まれ変わります。
価格も純正同等のロープライス!
2019年01月26日 02時02分
メーカー純正採用のKYBがラインナップ。
ローダウンスプリングに合わせた減衰にUPされていて、
ショック長も短めに設定。
縮みよりも伸び側を強めにし、ロールも抑えます。
スプリング交換のみと比べると、
適度にUPされた減衰と十分なストロークで底付きも無く、
快適で効果的な足に生まれ変わります。
価格も純正同等のロープライス!
最近撮影おサボりでネタが無い。。ということで流行りのAIです。ミラーブラック化は割とマジでありだと思う笑グリルもクロームメッキが欲しい!笑今のままバンパー...
スケルトンヒューズボックスカバー90%完成😊何時も画像みて気づく…😓バッテリーターミナルカバーがぼろいし…赤と言う色が邪魔になっている…スケルトンなのに、...
uxcellのゴムエンドキャップを取り付けました〜ワイパーの付け根ボルトにキタコのキャップを付けていたのですが、3ヶ月も経たないのに劣化しました…なので、...