NISSAN GT-Rのハンコン・シミュレータ・レンシュポルト・ヤフオク・さよならに関するカスタム事例
2025年11月15日 10時07分
ゆとり世代_(:3 」∠)_ 若いころにスポーツカー専門店に勤めていたこともあってすっかりソノ手のクルマの虜になってしまいました。 色々乗ったうえで「マイカーにするには何がいいだろう、妥協したくないぞ」と思考を巡らせ、何を思ったか「乗るだけじゃなく所有するのなら最高峰のクルマにしよう」とバカな野望を抱いた車種こそが中2の時に衝撃的なデビューを果たしたR35でした。 現在の主治医は広島県廿日市市に店舗を構えるRioさんです。
純正ステアリングを売却したため最後に記念パシャリコ。
純正370mm。KMP330mm。350mmの設定もあります。
そして純正マフラーのカッターを磨く🫠
レンシュポシュポ。ん? なんだこのトロフィー🫠
スクショした時は抜かれてましたが世界トップ10に入ると貰えるトロフィーでした🏆
ちょっぴり悔しかったので微更新。
3セクだけトラコンを1段階強く。
フロントキャンバーを-3.50°から-4.00°に。
地上高を58mmから55mmに3mmダウン。
温感時のタイヤ空気圧を1.8kPaから1.9に。
リアウイングのダウンフォースを2段階弱くして0.3秒くらいタイムアップ🫠
トップは38秒台。速すんぎ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ブレーキのリリースをもっと穏やかにできるよう練習しようね🫠
次はニュルを走ろうね🫠
