N-VANのブレーキパッド交換に関するカスタム事例
2025年10月08日 15時04分
林道写真愛好家です^_^ 起きてる時間の90パーセントは エスロク、ジムニーのこと考えてます笑笑 2024年、高齢者の仲間入りして、 週休3日で働いてます。 休みは、全部走りたい派です^ - ^ ココロに残る小さな絶景の撮影が 好きです。 林道写真愛好家 峠道写真愛好家であります^ - ^
物欲の秋ですね^ - ^
ブレーキパッド
スポーツタイプに交換しました。
ディクセル s-type
効かないと、不評の声が多い
n−vanですが、
個人的には、あまり不満感じて
ませんでしたが、
チキンさんに影響されて交換笑
メーカーの能書、貼り付けました。
なんかメチャ効きそうで
、ローターへの攻撃性も
低くく、ダストも少ない
ホンマかな?🤣^ - ^
価格9944円でした。
以下能書
ライトウェイト車に最適!
初期の効きとタッチを好バランスで両立。
ストリート&スポーツパッドの決定版!
ストリートはもちろん、年に1~2度のスポーツユースにも最適なのが「ストリートスポーツ」を意味する「Sタイプ」です。
年に数回のスポーツユース時にも安心な制動力と、優れた耐熱性を兼ね備えたミドルレンジのスポーツパッド
リニアなコントロール性能を実現し、カッチリとした硬質なペダルタッチを演出
低温下でも安定した効きを維持しつつ、ディスクローターの摩耗量も最小限に抑えます
当たりついたら、
ガツンとレイトブレーキ
踏んでみます🤣