ロードスターのND5REに関するカスタム事例
2026年06月22日 20時07分
乗り替えてしまいました。
ヤリクロは2年半乗りましたが、全く乗り替えなんて頭になかったのに…
今回は、昔からそこそこ憧れていた2シーターオープンにしました。
この歳になってようやく、速くなくてもいいや、と思えるようになったのもコレを選んだ理由でやんす。
デザインが最高に好きです。
10年ちょい前のNDデビュー時は、そこそこ衝撃受けましたので…
そういや、春から東京の某所にて単身赴任となりました。
アポロくんも元気です。
相変わらずご飯と散歩のことしか頭にないところが可愛いです🐕🦺

