フェアレディZの慣らし運転・ドライブ・大黒PAに関するカスタム事例
2026年06月16日 08時21分
土曜日はふと夕方頃に夕陽と撮りたくなったので出動🫡
カメラ側で暗くしたらサイドマーカー強調されるかと思ったけど、あまり変わらないような・・・笑
同じ日の夜に近所の32GT-R(白)の方に誘われたので、翌日は大黒PAまでドライブしてきました!
一緒に走りたかったのですが、慣らしが終わってないのでギリギリまで下道使って
て現地で合流!
この関係で高速の2倍くらい時間掛かりました🫠
あと70km位下道走れば慣らしが終わりますが、週末は雨予報😵💫
7月入る前には終わらせられるといいな・・・笑

