ISのカーボン・ステアリングスイッチカバー・ステアリングスイッチ・カーボンカバー・DIYに関するカスタム事例
2025年05月17日 15時01分
ステアリングを少しイメチェンを
カーボンのステアリングスイッチカバーを買ってみました😄
フィッティングはまあまあ?!見た目は良い感じ感じですかね。
両面テープの剥離紙が剥がれなくてイライラした以外は‼️www
ほぼ気付かれないだろうプチイメチェン出来たかな🙂
2025年05月17日 15時01分
ステアリングを少しイメチェンを
カーボンのステアリングスイッチカバーを買ってみました😄
フィッティングはまあまあ?!見た目は良い感じ感じですかね。
両面テープの剥離紙が剥がれなくてイライラした以外は‼️www
ほぼ気付かれないだろうプチイメチェン出来たかな🙂
納車🎉🎉🎉🎉 6月22日IS納車されました。 RXからの箱替えです。 TRDエアロ、マフラー 間に合わず😭😭😭 9月頃装着できるそうです 納車式もどんどん...
お題投稿『どんなメーター?』👏後期メーターです。 前期中期と違う点は、背景がブラック、アルミ調のリング、280kmスケール、シフトポジションランプがLED...
雨の中カメラの練習してました。カメラが夜に弱いのか黒い車が悪いのかイマイチ納得できない。カメラ変えるか車変えるか ケイマン欲しいお題