プリウスのDIY・リアセンターコンソール・モニターコンソール・梅雨に関するカスタム事例
2026年06月21日 22時11分
いやー梅雨っぽくなってきましたね💦
て事で仮付けしていたリアモニター(子供用)を本付けするために設計からスタート開始🤝
2026年06月21日 22時11分
いやー梅雨っぽくなってきましたね💦
て事で仮付けしていたリアモニター(子供用)を本付けするために設計からスタート開始🤝
嫁さんのフォグをイエロー化したところライムイエローよりになってしまいました😅 ついでに光軸も調整しなおしておきました👌 これで夜間走行も快適✌️ 後は匂い...
紫陽花巡り。 形原のあじさいに向かったけど、 渋滞で全く進まなかったので 諦めて、近くのあじさい寺、本光寺にあじさいに囲まれた感じにハート形の紫陽花あじさ...
今日は銀行に行くついでに遠藤笹久保谷公園にジョギングを含め散歩してきました🚶すぐ隣には慶應義塾大学看護医療学部があるという🫢