プリウスの車高調整・ベルテックス・17インチ・ARROWSに関するカスタム事例
2019年05月17日 20時45分
車高調入れました。
標準キットで
リヤ全下げ
フロントまだまだ余裕あり
ARROWSです😃
選んだ理由は
ピロ調整式
減衰力30段
フルタップ
✨価格✨
キャンバープレート入れたら
もう少し下がると思うのですが
今はハブベアリング待ち(-_-;)
ハブベアリング入れて
ブレーキディスクと
パッド交換したら
こいつ履きます
今年は17インチで😃
2019年05月17日 20時45分
車高調入れました。
標準キットで
リヤ全下げ
フロントまだまだ余裕あり
ARROWSです😃
選んだ理由は
ピロ調整式
減衰力30段
フルタップ
✨価格✨
キャンバープレート入れたら
もう少し下がると思うのですが
今はハブベアリング待ち(-_-;)
ハブベアリング入れて
ブレーキディスクと
パッド交換したら
こいつ履きます
今年は17インチで😃
妻にローダウンはNGと断言されて…社外ホイールへの変更は叶わず他車種流用のカロスポホイールへ前後良い感じにツラ具合( ̄∀ ̄)リアがちょいキャン仕様になりま...
山形芋煮会の翌日😄旧高畠駅やたまご屋さんに寄って🤗カエルの遺跡を見たり首が痛くなるほど見上げたり合成したり🤗みんなも見上げてます☺️コモドドラゴンのコドモ...