エッセの東北660選手権・オートクラフト埼玉・エッセ・サーキット・sugoサーキットに関するカスタム事例
2020年08月31日 14時34分
昨日は東北660選手権に参加しました。
初SUGOなので、えらい遅かったです😣でも楽しかったので、また走りたい
2020年08月31日 14時34分
昨日は東北660選手権に参加しました。
初SUGOなので、えらい遅かったです😣でも楽しかったので、また走りたい
雨予報を晴天に変えるオッサンです…多分😐 って事でこの日曜にとある地方のエッセ乗りの方が滋賀の観光をしたいので……🤔って事で僭越ながら何か所かツーリングし...
6万キロ👏 キリ番までソワソワしながら走ってました(笑)仕事終わりに河内へ。 今日は肌寒かったですね。 さて、まだまだ次の休みまで遠いですが頑張ります!
しごおわからの…本日の雑品! 何の車の部品かは、不明バンパー系のインテークの部品かな? 見てるとワクワクしますね〜…という事で!雑品追加インテーク! ラジ...