レガシィツーリングワゴンの朝活☕️・雨☔️は、やだな。・倉庫前・自販機うどん・11月も宜しくお願いしますに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レガシィツーリングワゴンの朝活☕️・雨☔️は、やだな。・倉庫前・自販機うどん・11月も宜しくお願いしますに関するカスタム事例

レガシィツーリングワゴンの朝活☕️・雨☔️は、やだな。・倉庫前・自販機うどん・11月も宜しくお願いしますに関するカスタム事例

2024年11月17日 08時43分

たかぽんのプロフィール画像
たかぽん スバル レガシィツーリングワゴン BRG

SLG フォレスター premium EXに乗っています🌟 気軽にイイね❣️フォロー❣️よろしくお願いします☺️

レガシィツーリングワゴンの朝活☕️・雨☔️は、やだな。・倉庫前・自販機うどん・11月も宜しくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今朝は霧雨だったので倉庫の軒下をお借りして朝活しました☕️

レガシィツーリングワゴンの朝活☕️・雨☔️は、やだな。・倉庫前・自販機うどん・11月も宜しくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

朝食は久々に自販機うどん

スバル レガシィツーリングワゴン BRG4,884件 のカスタム事例をチェックする

レガシィツーリングワゴンのカスタム事例

レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

ジェミニって便利ですね!背景変えてナンバーまで消してくれました!

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/22 10:09
レガシィツーリングワゴン BR9

レガシィツーリングワゴン BR9

あのー… 今回こそは、たぶんそんなに悪くないとこに停めたつもりだったんです わざと、白線ギリギリにね そしたら、これですよ😅 もう、ホントに意味がわかりま...

  • thumb_up 69
  • comment 4
2026/06/21 23:26
レガシィツーリングワゴン BR9

レガシィツーリングワゴン BR9

カーチューン仲間の皆様、おはこんばんにちは➰👋😃 いいね👍️フォロー、コメントありがとうございますm(_ _)m 最近ネタ不足で投稿出来ていませんが、元気...

  • thumb_up 132
  • comment 8
2026/06/21 23:23
レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

AI作画①AI作画②

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/21 20:29
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

なんの変哲もないレガシィの純正メーター でも好きよ ブースト計でDefiが付いてます お気に入り でも最近ビビり音が出てるから少し気になる

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/21 18:35
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

(*゚∀゚)いつも道の駅までドライブ〜 雨の日でも違った景色に見えるから楽しい。

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/21 18:05
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

後ろのブレーキランプが切れたので、いっそLEDにしてみようってことで購 入サクッとバラして⋯点灯。 (*´∀`)いや〜眩しいっすね。

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/21 17:22
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

モエレ沼公園にて 再び 流石に飽きてきたかも💦 今日も空いてました みんなイベント行ってるんだろうなぁ オレも行きたいけど出費は 抑えないとカスタムできな...

  • thumb_up 90
  • comment 2
2026/06/21 15:57
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

お題に乗っかってみました。 僕のメーターはSTIの260kmメーターを付けてます。前々オーナーが約20,000kmでこのメーターに交換したようです。オドメ...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/21 15:47

おすすめ記事