エスティマの今日からGW・朝活・車高UP!に関するカスタム事例
2023年05月03日 07時00分
おはようございます。自分は今日からGWです。
今日は朝から車高上げます。
GW中親を連れて出掛けるためと、6月中頃までエスティマで仕事の研修に通う事になった為です。
しばらくこのスタイルは見納めです😓
GW中ほんとに事故が多いです。お出掛けされる方ご安全に!
2023年05月03日 07時00分
おはようございます。自分は今日からGWです。
今日は朝から車高上げます。
GW中親を連れて出掛けるためと、6月中頃までエスティマで仕事の研修に通う事になった為です。
しばらくこのスタイルは見納めです😓
GW中ほんとに事故が多いです。お出掛けされる方ご安全に!
チャッピーに油絵風にしてもらいました😁 額に入れて飾りたいくらいです😄ちなみにヒューエル1入れてから、劇的に燃費が良くなりました(うそ) 実際は、朝から半...
前期に4期モデリスタスカートを無理やりつける。モデリスタ側のリフレクターの出っ張りが前期バンパーには邪魔でカットしなきゃならん。にしてもあちこち切り貼りし...
アドミ フルバンエアロ (1〜4型対応) 宝の持ち腐れになりそうなので 欲しい方いらっしゃいましたら お売りしようかと思います。パールとブラック塗り分け ...