インプレッサ ハッチバックの生茶桃味さんが投稿したカスタム事例
2018年06月26日 17時40分
届いた〜
結構重いんやな
2018年06月26日 17時40分
届いた〜
結構重いんやな
インプさんのスピーカー交換しようと思って中古買うか悩んで、新古品のケンウッドRS175Sとバッフルを購入。 とりあえずそこそこの音になれば良いので🙆 我慢...
抵抗器 ついてたんだけど、リレーですることにしました。 熱もつの嫌だったので。中々外れなくて、リレー本体のプラの所破壊しました。😁🥲
オーディオ備忘録です。 今まで付けていたMDFで作成したバッフルが層断破損してお花が咲いてたため、探していたところGH型のリアに着けられると言うことで購入...