インプレッサ ハッチバックのプチエボさんが投稿したカスタム事例
2026年06月27日 12時29分
インプさんのスピーカー交換しようと思って中古買うか悩んで、新古品のケンウッドRS175Sとバッフルを購入。
とりあえずそこそこの音になれば良いので🙆
我慢できなければリアに持ってく。
シート剥がして簡易ホール塞ぎ。
ビニールテープとアルミテープとグラファイトテープで塞いだ笑
片側330円也。
ビニールよりは良くなるでしょ笑
ツィーター以外とデカい💦
あとは転がってたケンウッドのサブウーファーもついでに助手席下に取り付ける。

