N-WGN カスタムの自己満カスタム・サビ落とし・ワイトレ・協永産業・いつもいいねありがとうございます😊に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
N-WGN カスタムの自己満カスタム・サビ落とし・ワイトレ・協永産業・いつもいいねありがとうございます😊に関するカスタム事例

N-WGN カスタムの自己満カスタム・サビ落とし・ワイトレ・協永産業・いつもいいねありがとうございます😊に関するカスタム事例

2026年04月22日 19時47分

★MARU-WGN★のプロフィール画像
★MARU-WGN★ ホンダ N-WGN カスタム JH1

ちょいワルなN-WGNカスタム目指して自己満カスタムをのんびりたのしんでます🤣 いいね!&フォロー&コメント大歓迎❤️ 気軽によろしくお願いします😎😎 ちなみにアイコンは悪ふざけすることもあります🤭

N-WGN カスタムの自己満カスタム・サビ落とし・ワイトレ・協永産業・いつもいいねありがとうございます😊に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今日は休みだったのでひさしぶりに朝から松風を弄りました🙂

作業終了後ですが、どこが変わったか分かりますか?🙄🙄

この画像では分からんですよね🤣🤣

N-WGN カスタムの自己満カスタム・サビ落とし・ワイトレ・協永産業・いつもいいねありがとうございます😊に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

まずは全上げ近い状態にして5-56とパーツクリーナーで先月のタイヤ交換のときに出来なかったサビを落とします🙂

N-WGN カスタムの自己満カスタム・サビ落とし・ワイトレ・協永産業・いつもいいねありがとうございます😊に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

完璧ではないけどまあまあキレイになりました🤗🤗

全下げ状態に戻した画像🙂

運転席側のリアはとにかく隙間がなくて・・・って過去に投稿したことがありますが、実は自分のジャッキアップポイントの認識違い💦

リアの牽引フックにかけたら車高調レンチを余裕で回せる隙間が確保出来ました✌️

何事も勉強ですね☝️🤣☝️🤣

N-WGN カスタムの自己満カスタム・サビ落とし・ワイトレ・協永産業・いつもいいねありがとうございます😊に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

リアだけ20㎜のワイトレ入れました🤭

ホントはフロントに15㎜入れたいのですが純正ホイールはハブボルトの逃げが10㎜しかなくて🥺

20㎜だと確実にはみ出すのでフロントのワイトレ化計画は断念しました😅😅

N-WGN カスタムの自己満カスタム・サビ落とし・ワイトレ・協永産業・いつもいいねありがとうございます😊に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

リア全下げで試運転したらフェンダーの爪に干渉したので12㎜(レバー比計算で13.2㎜)上げました😅

見た目は悪くないかな?🤔

とにかく車高を上げたり下げたりで忙しい一日でした🤣🤣

N-WGN カスタムの自己満カスタム・サビ落とし・ワイトレ・協永産業・いつもいいねありがとうございます😊に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

なんとかツラ出たね~👍️👍️

N-WGN カスタムの自己満カスタム・サビ落とし・ワイトレ・協永産業・いつもいいねありがとうございます😊に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

正面から見たらこんな感じ🙂

N-WGN カスタムの自己満カスタム・サビ落とし・ワイトレ・協永産業・いつもいいねありがとうございます😊に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

過去画と比較🤭

N-WGN カスタムの自己満カスタム・サビ落とし・ワイトレ・協永産業・いつもいいねありがとうございます😊に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

なんとなく違いが分かるかな?🤣🤣

ホンダ N-WGN カスタム JH115,926件 のカスタム事例をチェックする

N-WGN カスタムのカスタム事例

N-WGN カスタム JH1

N-WGN カスタム JH1

おはようございます 凄い雨とカミナリですね(笑) 今、ピタリとやんだので(笑) この後、クリニックと健康診断の結果を聞きに行くので雨やんでてくれたら嬉しいですね

  • thumb_up 80
  • comment 2
2026/06/26 08:36
N-WGN カスタム JH3

N-WGN カスタム JH3

作動しなかった「アイストキャンセラー」ですが、メーカーさんから代替品が送られてきたので交換しました。 その日のうちに発送してくださったので、次の日には届き...

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/25 17:57
N-WGN カスタム JH3

N-WGN カスタム JH3

BBS Installation Kit Nut Set 新品〜✨✨20個も必要ない...😂 でも欲しかった❗️ ザ❗️💰無駄遣い😂

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/25 17:20
N-WGN カスタム JH1

N-WGN カスタム JH1

お疲れ様です ホントに良く降りますね…雨☔

  • thumb_up 75
  • comment 0
2026/06/25 15:17
N-WGN カスタム JH3

N-WGN カスタム JH3

たまにはピカピカに磨いてみました✨️先日、夜中に帰宅してる時に道路清掃した後に走ってからボディがザラザラしてる気がしていたので鉄粉落とししてみました😄水あ...

  • thumb_up 122
  • comment 10
2026/06/25 06:10
N-WGN カスタム JH2

N-WGN カスタム JH2

目に見える変化より、 感じられる変化のほうが好きだ。 I’d rather feel the difference than just see it.

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/25 05:42
N-WGN カスタム JH4

N-WGN カスタム JH4

昨今の情勢でエンジンオイル高騰してたのと手持ちがなくなったので20L×2買い置きしました 先日交換しまして、ここからはまとめてご紹介します871Racin...

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/24 20:01
N-WGN カスタム JH1

N-WGN カスタム JH1

2026/06/24 エアコンフィルター交換 AQ.エアコンフィルター AQ-H2 商品コード:01806104 3280円 アンケート回答で300円引き...

  • thumb_up 112
  • comment 0
2026/06/24 10:29
N-WGN カスタム

N-WGN カスタム

久々に撮ってみました👍 動かしたらリアバンパー破損💦 今年はN-ONEオフあるかわかる方いませんか?

  • thumb_up 128
  • comment 4
2026/06/24 01:31

おすすめ記事