マツダスピードアテンザのマツダスピードアテンザ・車高調整に関するカスタム事例
2024年09月07日 09時08分
リアのアジャスターが前につけてた柔らかいバネのセッティングのままでシャコタカだったので今のものに合わせて下げました。
下げしろがたりなかったので秘技ロックシート抜きです笑
前もう少し下げたいカンジですが…車高調いじるの飽きたのでしばらく様子見です笑
2024年09月07日 09時08分
リアのアジャスターが前につけてた柔らかいバネのセッティングのままでシャコタカだったので今のものに合わせて下げました。
下げしろがたりなかったので秘技ロックシート抜きです笑
前もう少し下げたいカンジですが…車高調いじるの飽きたのでしばらく様子見です笑
ドアハンドル取れました!ベリーサのアウターハンドルを流用してます。純正メッキだから触った時のカバーみたいな安っぽさがない!配線と鍵穴はそのまま移植、構造が...
前に付けてた汎用のリップが割れてしまったので、別の汎用リップを装着意外と似合ってていい感じ👍追記つけたその日に立駐のどうやっても当たって避けきれない傾斜で...
定番カスタムの4灯化✌️テールレンズと配線加工して〜家に転がってたT20シングルなどなど要らないものをギボシで繋げて〜完成✌️
やっとマフラー交換しました!以前コメントで教えてもらった方法で、中間パイプごと下ろしてグラインダーとハンマーでなんとかさびまくったフランジを外すことに成功...
FRPボンネットに変更しました!約15キロの軽量化、フロントヘビーだったハンドリングが明らかに軽くなりました✨ターボインレットパイプを装着!純正に比べて明...