ジムニーのジムニー・JA11・ジムニーJA11・プラグ交換に関するカスタム事例
2018年07月24日 00時32分
昨日ダメになったプラグを交換
JA11君のは1回インタークーラーとベースを外さなければ行けないのですがベースが止まってる頭14のボルト嫌らしい位置にあってやりづらかった😂
プラグはオートバックスに純正品が売ってたのでこれにしました(安いし笑
新品と比較してみると違いが一目瞭然
トルクも太くなって気持ちいいです
2018年07月24日 00時32分
昨日ダメになったプラグを交換
JA11君のは1回インタークーラーとベースを外さなければ行けないのですがベースが止まってる頭14のボルト嫌らしい位置にあってやりづらかった😂
プラグはオートバックスに純正品が売ってたのでこれにしました(安いし笑
新品と比較してみると違いが一目瞭然
トルクも太くなって気持ちいいです
何か忘れてるとおもったら タイヤを255に変えて オーバーフェンダーも変えたのに タイヤ干渉チェックしてなかったw今回も会社のフォークリフト休日出勤させて...
先週は雨ばかりで困ります。 雨が止むとやりたいことがどんどん貯まって… とりあえず梅雨の合間の晴れを利用して放置してた残念な芝生の再生化が目下の最優先課題...
桜島と愛車のケツ。そろそろ、ヘッドライト新調したいなー。まさかの、2個スター!今年の運使いきったかも。コジャレてアンビエントライト。