シビックのDIY・エアダクト自作・シビックタイプR EK9に関するカスタム事例
2018年09月02日 19時06分
秋の工作作りを無我夢中でやりました。💦💦
台風が近づいて来たので涼しいかと思いましたが暑かったです。😓
蚊にも刺されまくりでたまらんかったです。
とりあえずダクトだけ通しました。
次はエンジンルームの遮熱対策してみます。
2018年09月02日 19時06分
秋の工作作りを無我夢中でやりました。💦💦
台風が近づいて来たので涼しいかと思いましたが暑かったです。😓
蚊にも刺されまくりでたまらんかったです。
とりあえずダクトだけ通しました。
次はエンジンルームの遮熱対策してみます。
ワイパーなんですが雨天時に動かすとだいたいこんな感じにフロントガラス曇っちゃうんですが… ワイパーが古いからなのでしょうか❓️ 有識者様ご教示よろしくお願...
この前オートテストin境夢みなとターミナルへ参加してきました。今回のコース。 そこそこ広いコースです。 珍しくガレージからのスラロームから、右に行くか左に...
本日 お店に行く用事があり ちょうど 納庫されたとのことで 一足早くご対面 これから 用品の取り付けで来週納車になります 完全体 楽しみです
携帯変えて過去のログインが出来なくなりましたので、再度登録し直しました。 長野でFD2シビックセダンと13シルビア乗ってます。