N-ONEのサーキット走行・ブレーキパッド交換・タイヤ変更に関するカスタム事例
2023年08月29日 12時14分
本日サーキットなり
北海道は激動の猛暑日を越えて涼しくなりました
さて前回投稿で8月末となってたAPPのブレーキパッド
制動力よりコントロール性に重視したモノに変更(扱いやすい)(そこそこ安いのもオススメ)
タイヤもグッドイヤーからヨコハマに変更
フレバのグリップレベルの違いがはっきり出ました(ベスト1秒更新)
2023年08月29日 12時14分
本日サーキットなり
北海道は激動の猛暑日を越えて涼しくなりました
さて前回投稿で8月末となってたAPPのブレーキパッド
制動力よりコントロール性に重視したモノに変更(扱いやすい)(そこそこ安いのもオススメ)
タイヤもグッドイヤーからヨコハマに変更
フレバのグリップレベルの違いがはっきり出ました(ベスト1秒更新)
お題の「サイドデカール」は貼ってません。ボディにステッカーは貼らない派なのでね♫土曜日、岸和田へ暑すぎで作業は、断念向かってる途中、車内の温度表示が38℃...
ジムニーが納車された2日後にN-one納車されましたJG1N-oneプレミアムツアラーSSパッケージCVTターボでクルコンまで付いてて快適です。車高調入り...