フェアレディZの冬キャンプに関するカスタム事例
2023年12月25日 22時29分
クリスマスイブ冬キャンプしてきました。
子供の頃家族で行って以来、大人になってからは初めてです。
ツリーも持って、焚火して、ケーキも食べて。
寒いけど、電気付きサイトなので電気毛布とか使って快適に過ごせました。
2人乗りZフル乗車で、2人分のキャンプ道具積むのは結構工夫が必要でした。
後ろはほぼ見えない位、積載します。
この経験を生かして、次回はよりコンパクトに行きたいと思います。
2023年12月25日 22時29分
クリスマスイブ冬キャンプしてきました。
子供の頃家族で行って以来、大人になってからは初めてです。
ツリーも持って、焚火して、ケーキも食べて。
寒いけど、電気付きサイトなので電気毛布とか使って快適に過ごせました。
2人乗りZフル乗車で、2人分のキャンプ道具積むのは結構工夫が必要でした。
後ろはほぼ見えない位、積載します。
この経験を生かして、次回はよりコンパクトに行きたいと思います。
6/21に日テレで放送のメシドラに出た 千葉県館山市にある鰻 和処 いづ喜に Guestの小栗旬さんがシバいてた(笑) うな重 月を食べに行ってきました!...
先日の浜松の帰りに寄り道〜 やっぱピンクのONEがあると撮っちゃいますよね〜🤣雨がパラついてきたのでサクッと撮影📸 滞在5分🤣ここも定番の倉庫街もう一つ定...
最近、chatGPTにハマってます😅 昔から…いや、昔はストリートゼロヨンばかりで本格的なドラッグレースには参加したことないですが、出るとこんなんだな~と...
ディーラーにてノートNISMOシートを純正シートと入れ替えたが、しばらく乗って診たが、何かオカシイので…クリアランスが無いので、確認の為、自分でバラして改...
納車されました(笑) 新古のSTグレードで4台目のRZ34 😆ガレージが混み合うので断捨離しつつ今日のお昼は四万十川の天然鰻行く予定がダブル台風になったので📸
皆さん、ごきげんよう😊 シッサンモータースポーツインターナショナルでは雨上がりの早朝6時から営業中です🤣 僕のZはなんと、V5になっていました😭 ついでに...