ロードスターの暑い、、暑いぞおおお!!・皆の撮影機材が見てみたい!・OPEN COUNTRY R/T・洗車・エスクードに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターの暑い、、暑いぞおおお!!・皆の撮影機材が見てみたい!・OPEN COUNTRY R/T・洗車・エスクードに関するカスタム事例

ロードスターの暑い、、暑いぞおおお!!・皆の撮影機材が見てみたい!・OPEN COUNTRY R/T・洗車・エスクードに関するカスタム事例

2024年08月03日 18時49分

でよでよのプロフィール画像
でよでよ マツダ ロードスター ND5RC

NDロードスターとエスクード。 タイプがまったく違う2台で楽しんでます。 あまり出掛けないですが、ちょっと弄っては近所で、写真撮影ドライブしてます。

ロードスターの暑い、、暑いぞおおお!!・皆の撮影機材が見てみたい!・OPEN COUNTRY R/T・洗車・エスクードに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

この暑い中、洗車してました。汗だくでしたが、艶々になって満足

ロードスターの暑い、、暑いぞおおお!!・皆の撮影機材が見てみたい!・OPEN COUNTRY R/T・洗車・エスクードに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

フォロワーさんが使用されていたネットの洗車キットで。

最後にクロスで乾拭きしたら、なかなかの艶々

ロードスターの暑い、、暑いぞおおお!!・皆の撮影機材が見てみたい!・OPEN COUNTRY R/T・洗車・エスクードに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ロードスター越しのエスクード

リビングから眺めてるだけですが、一眼で撮影して満足

ロードスターの暑い、、暑いぞおおお!!・皆の撮影機材が見てみたい!・OPEN COUNTRY R/T・洗車・エスクードに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

撮影機材

今はレアな一眼レフ。

ミラーレスじゃあありませんよ。

マツダ ロードスター ND5RC61,442件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

連日の投稿失礼します。 かもしかドライブインにて。お気に入りの一枚になりました。

  • thumb_up 7
  • comment 1
2026/06/23 08:31
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

角館からの帰り道 大分日も落ちてきた小岩井の一本桜で岩手山と一緒に 岩手山とロードスター 一本桜とロードスター 今日も朝からロードスターで遊んだ楽しい1日でした

  • thumb_up 32
  • comment 0
2026/06/23 07:40
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

2026.6.21. ジムカーナ第2戦好敵手のND 夫婦でND乗り 他にもインプレッサ、86.同じNBロードスター、エイト、GRヤリス等のライバル達が午後...

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/23 05:22
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

ロードスターの車高調を仕様変更するので、組み付けるスプリングを検討します。 〈前の仕様〉 FR 42.5N(9K)2.0Hz XCOILS黄 RR 43N...

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/23 00:30
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

過去に投稿したものですがAWD製のメーターパネルを使用しています。 昼間と夜間では見え方が違って見えるのもお気に入りポイントです。 昼間の時間にエアコンつ...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/23 00:03
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

納車から半年、通勤に使ってないけど気持ち良すぎて8,000キロも走ってしまった💦

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/22 23:50
ロードスター NB型

ロードスター NB型

すいませんいきなり削除してしまい、投稿ミスり、やり直しました。 茂木行く前日にロードスターのちょっとした日常点検やりました。 タイロッドブーツとボールジョ...

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/22 22:51
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

大変ご無沙汰してます この度GC8インプレッサからNB8Cロードスターに乗り換えました距離飛びなので直しながら大人しく乗ります

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/22 22:45
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

日曜日おはくらでお話しさせてもらい更に一緒にお写真撮らせてもらいました とっても暑かったですが楽しい1日でした。 やはりロータリー音いいなー あとNCの子...

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/22 22:24

おすすめ記事