ロードスターの暑い、、暑いぞおおお!!・皆の撮影機材が見てみたい!・OPEN COUNTRY R/T・洗車・エスクードに関するカスタム事例
2024年08月03日 18時49分
この暑い中、洗車してました。汗だくでしたが、艶々になって満足
フォロワーさんが使用されていたネットの洗車キットで。
最後にクロスで乾拭きしたら、なかなかの艶々
ロードスター越しのエスクード
リビングから眺めてるだけですが、一眼で撮影して満足
撮影機材
今はレアな一眼レフ。
ミラーレスじゃあありませんよ。
2024年08月03日 18時49分
この暑い中、洗車してました。汗だくでしたが、艶々になって満足
フォロワーさんが使用されていたネットの洗車キットで。
最後にクロスで乾拭きしたら、なかなかの艶々
ロードスター越しのエスクード
リビングから眺めてるだけですが、一眼で撮影して満足
撮影機材
今はレアな一眼レフ。
ミラーレスじゃあありませんよ。
角館からの帰り道 大分日も落ちてきた小岩井の一本桜で岩手山と一緒に 岩手山とロードスター 一本桜とロードスター 今日も朝からロードスターで遊んだ楽しい1日でした
2026.6.21. ジムカーナ第2戦好敵手のND 夫婦でND乗り 他にもインプレッサ、86.同じNBロードスター、エイト、GRヤリス等のライバル達が午後...
ロードスターの車高調を仕様変更するので、組み付けるスプリングを検討します。 〈前の仕様〉 FR 42.5N(9K)2.0Hz XCOILS黄 RR 43N...
過去に投稿したものですがAWD製のメーターパネルを使用しています。 昼間と夜間では見え方が違って見えるのもお気に入りポイントです。 昼間の時間にエアコンつ...
すいませんいきなり削除してしまい、投稿ミスり、やり直しました。 茂木行く前日にロードスターのちょっとした日常点検やりました。 タイロッドブーツとボールジョ...