アルト ターボRSのイグニッションコイル交換・純正流用・オイルキャッチタンクはホース待ちに関するカスタム事例
2024年02月12日 16時20分
イグニッションコイルをFK0508に交換。
画像右が純正です。
変換ケーブルで簡単装着。
ブーツが少々長いけど問題なし。
アフターの画像しかありません。
5000rpmまでのトルクが増した印象。
あくまで個人の感想ですが。
最近はエンジンルームしか触ってないな。
ブースト1.05
吸入温度27℃
2024年02月12日 16時20分
イグニッションコイルをFK0508に交換。
画像右が純正です。
変換ケーブルで簡単装着。
ブーツが少々長いけど問題なし。
アフターの画像しかありません。
5000rpmまでのトルクが増した印象。
あくまで個人の感想ですが。
最近はエンジンルームしか触ってないな。
ブースト1.05
吸入温度27℃
エンブレムとサイドバイザー取ってツルツルに仕上げました😊11/23に前橋でアルトミーティングがあるそうで申し込みました人生初のミーティング参加です
皆さんこんにちは、暑い日が続いてますが如何お過ごしでしょうか?今回はブレーキホースとブレーキフルードを交換する為、ミスタータイヤマンドリーム西条店にて注文...