インプレッサ WRX STIのEJ20K・予備エンジン作成に関するカスタム事例
2022年06月13日 13時03分
インプレッサGC8所有11年目 カプチーノはV-MAXと引き換えで手放しました。(2020.3) V-MAXからSV400Sに乗り換えました。(2022.2)
ver3のドナーエンジン購入しました♪
ただハーネスが無惨な形でした😭
また今度はブローでも汚いエンジンでも購入してハーネスだけもぎ取ろうと思います
2022年06月13日 13時03分
インプレッサGC8所有11年目 カプチーノはV-MAXと引き換えで手放しました。(2020.3) V-MAXからSV400Sに乗り換えました。(2022.2)
ver3のドナーエンジン購入しました♪
ただハーネスが無惨な形でした😭
また今度はブローでも汚いエンジンでも購入してハーネスだけもぎ取ろうと思います
音楽を聴いていたらIloveImpreza〜♪って聞こえてので早速検索🔍やっぱりスバル好きは変態しかいないのは、全世界共通😭笑なかなかいい曲なので皆さんも...
最近暑すぎて日中いじりたくないので"TETSUYA"して作業しましたメニューはマフラー交換とパッド交換付いてたAPEX+ラアンセンターを外してTOMEIP...
そろそろ乗りはじめて6年半経つので今までやらなかったボディ補強なんかも少しずつしようかと計画してますノーマルでも充分な剛性だとは思うのですが、チューニング...
コンセプト…氷上スパイク走行に全振り(*σ>∀<)σ車高は高めで、若干前上がりw極細タイヤがお好みwタイヤはWRCスパイクオンリー(*>∇<)ノ調インおぶ...