インプレッサ WRX STIのEJ20K・予備エンジン作成に関するカスタム事例
2022年06月13日 13時03分
インプレッサGC8所有11年目 カプチーノはV-MAXと引き換えで手放しました。(2020.3) V-MAXからSV400Sに乗り換えました。(2022.2)
ver3のドナーエンジン購入しました♪
ただハーネスが無惨な形でした😭
また今度はブローでも汚いエンジンでも購入してハーネスだけもぎ取ろうと思います
2022年06月13日 13時03分
インプレッサGC8所有11年目 カプチーノはV-MAXと引き換えで手放しました。(2020.3) V-MAXからSV400Sに乗り換えました。(2022.2)
ver3のドナーエンジン購入しました♪
ただハーネスが無惨な形でした😭
また今度はブローでも汚いエンジンでも購入してハーネスだけもぎ取ろうと思います
そういえば去年パッド台座で押してしまってローターと共に交換してました。フロントのみディクセルのスリットローターに交換。備忘:パッドS361077ローターS...
「愛車とのストーリー」ということで少し長文になりますが、最後まで見ていただけると嬉しいです!インプレッサを知ったのは3歳の頃でした!当時住んでいたアパート...
仲間内とカート大会!予選3位とコンディション悪いと思ったら、決勝1位🥇でした〜あげぇ〜!決勝グリッド!日産が好きな、本⭕️くんのプレシデンといかちぃ🦑💪今...
某日、世界的に有名な某ショップさんに伺った際、スタッフさんのご厚意で人生2回目の🐴F40乗車をしました😎👍スタッフさんからもスムーズに乗られますね〜とお褒...
皆さん今晩は!😄いつもいいね・コメントありがとうございます!11月最後の今日。明日から12月ですか!早い💦いつの間にハイマウントストップランプが球切れ起こ...
急ではありますが、今月いっぱいでこの度インプを降りることに決めました。今日、旅立ちました。実は、先月末に決まっていたのですが先日のオフ会でみんなに会ってか...