ロードスターのNB普及委員会・恋人岬で待つ・GWに関するカスタム事例
2026年05月03日 20時39分
2021.9.18CT始める リップがなくなりかっこかわいいの かっこがトレマシタ そんな訳でアイコンやプロフ写真も変更 うちもうちのNBちゃんもいつまで現役続くかなぁ 関わってくださる皆さまには感謝です 刺激がうちの生きる力をつなげてくれます これから出会える方 どれくらいいるのかなぁ
新潟遠征
構ってくれた皆さん
ありがとうございます♪
あれ?
2台足りないし
1台足りないし
うみー‼︎
カエル主催者さん
会場まで介護引率のしょうさん
ありがとうございます♪
ホイールかっけ〜
再開に感謝です
お年寄りには優しい
ほかの人にももちろん優しい
プリンのような…
山形から…タフガイ
忙しいのに来てくれてありがとう
オールペンでかえってきたばかり
めちゃ美しい赤でした
リバイバルのホイール
いいなぁ
ちっこくて速いの
うちのいちばん苦手なの💦
お昼前にソフ活
濃いくてうめー
口つける前に揃えて
写真撮る前に口つけるし
海鮮丼いただきです
なぜ?
軽井沢にいるうち
アウトレット前は渋滞
人も車もたくさん
好きだね、まったく
16時半帰宅予定が19時過ぎでしたわ
まともに走れんかった碓氷
ちゃんちゃん♬
久しぶりに500キロ越えの日帰りツーリング
ほとんど高速道路なんで
勝手にNBちゃんが碓氷軽井沢ICで下りたくなったから達成したのかな
このあと給油
燃費は14.4キロ
普段より3キロくらい良かったかな
戦利品の数々
うちは手ぶらでした
ごちそうさま
&ごめんなさい

